これ

これ

夏の終わり

このブログに投稿するのも久しぶりですね

 

現在高2なので来年は受験で忙しくなりそうなので私にとって今年が高校最後の夏休みになります

 

今回は夏休みを写真で振り返っていきます

 

f:id:be2fo:20180901010726j:image

 

綺麗な海の写真です🐠🐠🐠

 

奥に写ってる風力発電機がポイントですね、技術革新で安定して大量の電力を得られるようになってから風力発電が主流になったんですよね。

海沿いに並ぶ風力発電機は我が国の科学技術の象徴とも言えますね(*^-^*)

 

f:id:be2fo:20180901011256j:image

 

のどかな牧場の写真です🐴🐴🐴

 

機械馬が主流の今となっては珍しい天然の馬です。天然の馬は年々頭数が減っていって今では国内に200頭弱しかいないんですって。美味しそうに食用人工芝を食べていますね(*^-^*)

 

 

 

f:id:be2fo:20180901011407j:image

 

これは咲子さん☕️☕️☕️

 

 

 

まだまだ色々な話をしたいのですが、それはまた次の機会に。

 

明日からまた学校です、仲間に会えるのが楽しみです(*^o^*)

 

 

🌵おしまい🌵