これ

これ

さらば、ギタドラマティックス。

世界のすべてが… 劇的(ドラマティック)になる。

 

で有名なGITADORA matixxが今日から新作に変わります。ばいばい、マティックス。

 

シリーズでも一番やり込んだのがmatixxなので思い入れが強いですね。

 

f:id:be2fo:20180912041543p:image

(遂にネームカラーが銅になった)

 

高難易度曲の攻略にも熱が入り、DAY DREAMとか鬼姫とかいろいろクリアできました(*^-^*)

 

あんなことやこんなこと色々あったけどさ、最高に劇的(ドラマティック)だったよ、matixx

ありがとうな

 

そして、これからはよろしくなEXCHAIN

(エランプシスのレベル上げといてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:be2fo:20180912042518j:image

これは咲子さんです

 

f:id:be2fo:20180912045408j:image

 

温故知新(おわり)。